こんにちは!
iPhone修理専門店 モバイル修理.jp アリオ深谷店です☆


iPhone13シリーズが発売され、さらにiPhone12も値下げされて販売されており、10月は買い替える方が非常に多いようですね(*'ω'*)


買い替え需要が爆発中の10月ですが、先月あたりから非常に多くご依頼いただく修理メニューがあります。


それは、、、


iPhone8のバッテリー交換です!!

iPhone8はまだまだ快適な性能です

約4年前に発売したiPhone8ですが、今の環境でもサクサク動作します。


さすがに高画質なアクションゲームなどは厳しいですが、メールやSNS、インターネットをするくらいの方であれば十分に快適に利用できます。


しかしiPhone本体の性能が足りていても、長い期間利用していればバッテリーは劣化してしまいます。


性能的には快適なのにバッテリー持ちが悪くては、結局快適ではなくなってしまいます。


そんなバッテリー持ちにお悩みの方にこそ、バッテリー交換がおすすめです。


新しいiPhoneを買う場合は10万円近い金額になりますが、バッテリー交換であればはるかに安く済みます。


まだまだ使える性能なのに買い換えてしまうのは少々もったいないのではないでしょうか?

4年近くも使えばバッテリーはかなりお疲れです

こちらのiPhone8は当店にお持ち込みいただいたものです。


バッテリー持ちが悪すぎるとの事でお持ち込みいただいたので、バッテリーの状態を確認したところ、、、


最大容量が50%!?!?


購入当初の半分しか充電できないほどに劣化してしまっています( ;∀;)


これでは快適に使えませんよね・・・


バッテリーは劣化してしまうと最大容量が減ってしまうだけでなくピーク電力も出せなくなるので、iPhoneがコンピュータを守るために自動的に性能をカットしてしまいます。


劣化したバッテリーをそのままにしておくことはメリットはなく、多くのデメリットがありますので放置は厳禁です。

モバイル修理.jp アリオ深谷店では高品質な部品のみを使っています

モバイル修理.jp アリオ深谷店では高品質のバッテリーのみを使用し、経験・知識豊富なスタッフがお客様の大切なiPhoneを修理させていただいております。


激安な修理価格を掲げている修理業者と比べると価格は少し高いかもしれませんが、良い部品を使っているのでお客様に満足していただける自信があります。


激安な修理店の部品は粗悪な部品を使っていることが多く、粗悪な部品をiPhoneに取り付けてしまうとiPhoneが不具合を起こしてしまいます。


過去に実際にあった事例では、東京でかなり安い金額でバッテリー交換をしたら動作が重くなり、まともに使えないとのことでお持ち込みいただいたことがありました。

当店でバッテリーを変えさせていただいたところ、症状は改善しました。


別の事例では、画面修理を激安でやっている業者に依頼したら画面の色が全体的に青くなって明るさも暗くなってしまったということでお持ち込みいただきました。

こちらも当店で画面を交換したところ、改善しました。


このように、値段が安い部品は不具合の元となります。


修理をしたのに不具合が出ては意味ないですよね。


モバイル修理.jp アリオ深谷店で修理をすればバッテリーが原因で不具合が起きることはありませんし、画面修理をしても色味や明るさが変になる事はありません。


後悔する前に、ぜひ当店の高品質な修理をご利用ください♪

埼玉県深谷市でiPhoneの修理をするならモバイル修理.jp アリオ深谷店へ

埼玉県深谷市でiPhoneの修理をするならモバイル修理.jp アリオ深谷店をご利用ください♪


モバイル修理.jp アリオ深谷店
〒366-0052
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 アリオ深谷店 1F zakka-town内 にございます。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪
☎0120-592-522
--------------------------------------------------------------------------------

モバイル修理.jp 熊谷店
0120-592-512
埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地 zakka-town内

モバイル修理.jp ユニモちはら台店
0120-748-185
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F


担当:A

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp アリオ深谷店 0120-592-522

〒366-0052
埼玉県深谷市上柴町西4丁目2−14
アリオ深谷 zakka-town内 「地図」

おすすめの記事