画面がバキバキになってしまったiPhoneSE

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

iPhoneSE(初代モデル)のサイズ感ってとってもいいですよね。
iPhone12 miniという噂も多く出て行ってますのが
最近のスマホは画面が大きくて見やすいのはいいですがどうしても大きくなってます。

今あるiPhoneSEを長く使いたい!って方も多いのではないでしょうか?
写真のようにバキバキになっていても、40分ほどで新しい画面になりますよ!

見やすくなって快適になりました

綺麗な画面になったiPhoneSE
綺麗な画面になったiPhoneSE

画面交換は40分ほどで完了しました。
ガラスが割れ、フィルムも浮いて来てたのでかなり見づらかったので、
とても喜んでいただきました!

そして今回は、ガラスコーティングG-PACKも施工させて頂きましたので
ガラスフィルムや保護フィルムよりもさらに見やすくなりました。

極薄のガラス被膜で画面を守ってくれるG-PACKもおススメです!

iPhoneSEを活用するために!

きれいになったiPhoneSE
きれいになったiPhoneSE

人気の高いiPhoneSEをしっかりと活用したい!と思ったら、
画面割れの場合は早目に交換おススメします。

また、バッテリーの持ちも悪く感じている方も多いと思います。
今まで一度も交換したことがない!という方は、
バッテリー交換もぜひ検討してみてくださいね。

画面割れの修理と一緒にバッテリー交換をすると1000円引きの対応をさせて頂きますよ!


iPhoneの画面修理やバッテリー交換はぜひ
岡山市中区唯一の総務省登録修理業者であるモバイル修理.jp マルナカ高屋店までご依頼ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事