こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

梅雨の時期だというのに、暑いですね!
今日は梅雨らしい天気ですが、
35度超えてるようなところもありましたね。

暑くなってくると、車内の温度もより高くなってきますよね。
そんな時、車の中にiPhoneなどのデジタル製品放置しないように気を付けてください。

ちょっと放置しただけでも場所によってはすぐに『高温注意』がでることもあります。

iPhoneは熱が苦手です。

iPhoneのバッテリー交換も定期的に
iPhoneのバッテリー交換も定期的に

iPhoneも人間と一緒で、暑すぎるのは苦手です。
もちろん、寒すぎるのも苦手です。

人間が快適に過ごせる気温であれば問題はありませんが、
暑すぎる・寒すぎるの環境は精密部品の塊であるiPhoneにはよくありません。


劣化がはじまっている(2年以上使っている)バッテリーだと、
さらに良くないので気を付けて頂きたいのはもちろんです。

まだまだ長く使っていきたい!と思われているなら
定期的なバッテリー交換はして頂いた方がiPhoneも長く使っていくことができます。

ぜひまだ一度も交換したことはない!という方は一度ご相談くださいね。
iPhoneXRやXS、XS Maxなどのバッテリー交換も行っております。


最後までご覧頂きありがとうございます。
岡山市中区唯一の総務省登録修理業者であるモバイル修理.jp マルナカ高屋店でした!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事