割れて穴が開いてしまったiPhone

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

暑い日が続いてますね。
8月となり、夏本番!という感じですね。
お出かけをする場合でも、ステイホームで家でいる場合でもiPhoneはやっぱりきれいな状態がいいですよね。

画面が割れていると、指を傷つけてしまったり、耳を傷つけてしまうかもしれません。
また、小さなお子様がいらっしゃる場合は特に取り扱い気をつけてくださいね!

写真のように穴が開いてしまうぐらいの損傷だと、ガラス片も零れ落ちてくることが多々あります。

新しい画面でピカピカに!

新しい画面でピカピカに。
新しい画面でピカピカに。

穴が開いてしまったようなiPhoneも新しい画面を交換するときれいになりますよ。

割れていた上部には、フロントカメラや近接センサーというセンサーなども近くにあるので
そちらも損傷していないかなど確認をさせて頂いております。

また、穴が開いていると内部へ水分やほこりなどが入りやすくなってしまいます。
iPhoneは精密機械です。
気を付けていきたいところですね。

気になる修理時間ですが、40分ほど頂いております。
ほかの作業をしていると+待ち時間も必要になりますので、ぜひご予約おススメです!

修理なら総務省登録修理業者で!

当店は、岡山市中区唯一の総務省登録修理業者です。
法令に基づいた安全な修理を行っておりますので気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

画面の修理だけでなく、iPhoneのバッテリー交換や
スマートフォンやタブレットへのガラスコーティングも行っております。

ご予約はWEBからのご予約やお電話でのご予約が可能です。
お休みの日のWEB予約は、翌営業日にメールのご返信をさせて頂いております。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事