画面修理の際はバッテリー交換も!

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

iPhoneを大切に扱っていても、ふとした時に落としてしまったりして
画面が割れてしまうことがあります。
とても悲しいことではありますが、できれば早目の修理が一番!

その時に、ご検討してもらいたいことがもう一つあります。
それは、バッテリー交換!

2年以上使っている場合は、iPhoneのバッテリーも劣化がしていることが多々あります。
画面のように目でみてすぐにわからないものではありますが、
今後も画面修理をして使っていこうと思われていたらバッテリー交換もぜひご検討ください。

同時施工の場合は割引もありますよ!

同時施工割引活用ください!
同時施工割引活用ください!

iPhoneは自分でバッテリーを交換できない仕様になっていますよね。
自分でも、交換できる!ということで、部品を販売されているところもあるかもしれませんが、
初めて交換する方にとっては結構大変なもの。

そして、やはりiPhoneは精密機械です。
簡単そうに見えても、ちょっとしたことでほかのところが故障してしまうということもあります。

ぜひ当店のようなきちんとしたiPhone修理店にお任せしていただくのが一番安心かと思います。
そして、画面の交換の際は、同時施工なら、1,000円引きで対応させて頂いております!


別々で修理を行うことももちろん可能ではありますが、
それぞれで修理にもってくるよりも手間が少なくなりますし、トータル費用も安くなります。

岡山市中区唯一の総務省登録修理業者であるモバイル修理.jp マルナカ高屋店までぜひご依頼ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事