モバイル修理.jp 伊勢崎本店の斎藤です。
本日は当店で大変ご好評いただいている商品のご紹介をしたいと思います。その名もG-PACK(ジーパック)、次世代型のスマホコーティングです。スマホを長くキレイに愛用したい方はG-PACK(ジーパック)がおすすめです。今回はG-PACK(ジーパック)の魅力について紹介します。

G-PACK(ジーパック)とは?

スマホの液晶画面を強力に保護してくれる次世代型の「ガラスコーティング」です。今まではスマホ画面に保護フィルムを貼るのが一般的でしたが、うまく貼れない…、気泡が入ってしまい画面の見た目がいまいち…なんて経験は誰もがあるのではないでしょうか。iPhoneの液晶画面にシートを貼っていたはずなのにバッグに入れていたら、一緒に入っていた鍵などで画面に傷がついてしまうことも珍しくありません。

G-PACK(ジーパック)は10Hにもなる硬度で液晶画面の傷を防ぐだけでなく、衝撃にも強いコーティングです。それもそのはず、飛行機や新幹線の外装コーティングにも採用されている技術です。実際に直径2cmの鉄球を150cmの高さからスマホに落とす実験が行われましたが、G-PACK(ジーパック)をしているスマホでは液晶画面が割れることはありませんでした。塗るだけの簡単なコーティングですので、シートを貼るときのズレや気泡などのストレスもありませんし、指紋やファンデーションの汚れなどもサッと簡単に拭き取れ、iPhoneをきれいに使いたい人にもおすすめです。

G-PACK(ジーパック)はさまざまなところで活躍

G-PACK(ジーパック)はスマホだけでなくタブレットやスマートウォッチ、メガネ、ゲームの画面などさまざまなコーティングとして利用できます。聞き慣れないコーティングだと本当に大丈夫なのか?故障の原因になってしまうのでは?など不安に思ってしまう人もいるかもしれません。G-PACK(ジーパック)は「メイドインジャパン」だからこそ安心できる高品質なのでしっかりと守ってくれます。料金もスマホサイズで3,000円とお手頃です。

G-PACK(ジーパック)はこれからのiPhoneを始めとしたスマホの液晶画面を守る、次世代のコーティングです。是非当店でG-PACK(ジーパック)を体験ください。

おすすめの記事