G-PACKは次世代のスマホコーティング!あなたも試してみませんか

この記事はモバイル修理.jp 伊勢崎本店です

03.08

モバイル修理.jp 伊勢崎本店の斎藤です。
本日は当店で大変ご好評いただいている商品のご紹介をしたいと思います。その名もG-PACK(ジーパック)、次世代型のスマホコーティングです。スマホを長くキレイに愛用したい方はG-PACK(ジーパック)がおすすめです。今回はG-PACK(ジーパック)の魅力について紹介します。

G-PACK(ジーパック)とは?

スマホの液晶画面を強力に保護してくれる次世代型の「ガラスコーティング」です。今まではスマホ画面に保護フィルムを貼るのが一般的でしたが、うまく貼れない…、気泡が入ってしまい画面の見た目がいまいち…なんて経験は誰もがあるのではないでしょうか。iPhoneの液晶画面にシートを貼っていたはずなのにバッグに入れていたら、一緒に入っていた鍵などで画面に傷がついてしまうことも珍しくありません。

G-PACK(ジーパック)は10Hにもなる硬度で液晶画面の傷を防ぐだけでなく、衝撃にも強いコーティングです。それもそのはず、飛行機や新幹線の外装コーティングにも採用されている技術です。実際に直径2cmの鉄球を150cmの高さからスマホに落とす実験が行われましたが、G-PACK(ジーパック)をしているスマホでは液晶画面が割れることはありませんでした。塗るだけの簡単なコーティングですので、シートを貼るときのズレや気泡などのストレスもありませんし、指紋やファンデーションの汚れなどもサッと簡単に拭き取れ、iPhoneをきれいに使いたい人にもおすすめです。

G-PACK(ジーパック)はさまざまなところで活躍

G-PACK(ジーパック)はスマホだけでなくタブレットやスマートウォッチ、メガネ、ゲームの画面などさまざまなコーティングとして利用できます。聞き慣れないコーティングだと本当に大丈夫なのか?故障の原因になってしまうのでは?など不安に思ってしまう人もいるかもしれません。G-PACK(ジーパック)は「メイドインジャパン」だからこそ安心できる高品質なのでしっかりと守ってくれます。料金もスマホサイズで3,000円とお手頃です。

G-PACK(ジーパック)はこれからのiPhoneを始めとしたスマホの液晶画面を守る、次世代のコーティングです。是非当店でG-PACK(ジーパック)を体験ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。