画面が割れたiPhone7

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneが壊れてしまったとき、皆さんはどこで修理していますか?最近ではiPhone専門の修理店も増えてきたのでお店選びも大変だと思います。

もしお店選びで迷った場合は、総務省登録修理業者のモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れたiPhone7の画面交換修理です。

さっそく修理のご依頼をいただいたiPhone7を見ていきます!

修理前のiPhone7

画面が割れたiPhone7
画面が割れたiPhone7

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。階段から落としてしまったそうで、画面が全体的に割れています。

今回初めて当店をご利用いただくお客様だったので、「他のお店とも比較されましたか?」とお尋ねしたところ、何件か調べて最終的に一番信頼できそうな当店へ来店されたそうです。

数ある修理店や正規店の中からモバイル修理.jp 伊勢崎本店を選んでいただき非常に嬉しく思います。

iPhone7の画面割れは約30分ほどの修理時間で対応することができます。非常に短時間で修理することができるので雑に修理していると思われることもありますが、そんなことは一切ありません!

修理の際は内部クリーニングやネジの位置など、細かなところに細心の注意を払って丁寧に修理しています。

修理後のiPhone7

画面交換で綺麗になったiPhone7
画面交換で綺麗になったiPhone7

画像は、画面修理後のiPhone7です。今回のiPhone7の画面割れも最短の30分で修理することができました。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店で使用する部品は全て高品質パーツなので、修理後でも色味やタッチ感度が純正品と比べても分からないほど完璧に修理することができます。

もちろん指紋認証機能などの設定やデータも全てそのままなので、修理後は今まで通りすぐに使用することができます。

更に、他店では対応していないところも多い「耐水加工」も、モバイル修理.jp 伊勢崎本店は無料で対応しています。

iPhoneの画面が割れたら、まずはモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事