まだまだ使うならぜひ修理!

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

iPhone13シリーズが発売となりました!
去年は1ヶ月ほど例年より遅かったですが、今年は9月発表の9月発売というスケジュールになりました。

iPhone12から5Gが使えるようになってはいますが、
岡山の地はまだまだ5Gは先の話ですねぇ~とよくお客様としておりました。

久々に5Gエリアを見てみると、キャリアさんによっても違ってはおりますが、
思った以上に進んでいる感じでした。

私のところはまだまだ5Gの恩恵を受けるには時間がかかりそうですが、
気になってる方はぜひエリアも検索してみてくださいね。

iPhone13シリーズも魅力的ではあるけど、今使っている端末もまだまだ使えるからもったいない!という方も
多いと思います。
FaceIDという顔認証なので、マスク生活にはTouchIDの指紋認証のほうがいいという声もあります。
画面が割れてしまったけど、まだ使いたいと思ったらぜひ修理を検討してみてください!

画面が割れてなくても、画面が映らないこともあります

落とした衝撃で画面が真っ暗
落とした衝撃で画面が真っ暗

iPhoneの画面が割れてしまうとかなりのショックですよね。
目に見てわかるように画面が割れてしまうことも多々ありますが、
画面は割れていなくても、画面が映らない、タッチができない、ということもあります。

衝撃などによって、液晶部分がダメになってしまっている状態。
こちらも、フロントパネル(画面)の交換で、きちんと使える状態になります。

大切に扱っていても、ふとした瞬間にiPhoneの画面が・・・ということもありますので
ぜひその時は、早めの修理を検討してみてください。

モバイル修理.jp マルナカ高屋店は、岡山市中区唯一の総務省登録修理業者です。
安心してご依頼頂けたら嬉しいです。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事