iPhone6Plus 液晶の一部がタッチできない??

モバイル修理.jp 山形店です

09.03

iPhone6Plus 液晶不良
iPhone6Plus 液晶不良

iPhone6Plus で、液晶パネルの下部分、一部でタッチができない症状の修理をさせていただきました。

液晶の下部分約5mmくらいの部分だけがタッチできないという症状でした。

下の部分のタッチができないため、電話をかけようと履歴を選択しているのに、別の人にかかってしまったり
LINEでメッセージを送ろうとしても別の画面を開いてしまったり・・・
どうにもこうにも、使いづらい!という状態になっていました。

今回は液晶パネルを交換させていただき、無事タッチができる状態に復活!

データもそのままで修理できましたので、大変喜んでいただけました。

タッチができない、画面が真っ暗、画面が勝手に動く等・・・ご利用のアイフォンに不具合がございましたら
モバイル修理.jp 山形店へお気軽にご相談くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 山形店 0120-706-404

〒990-2411
山形県山形市前田町16-18 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のiPhone修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。iPhone修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。