iPhone6S 突然電源が入らなくなった!?

モバイル修理.jp 山形店です

09.29

iPhone6S
iPhone6S 充電しても電源が入らない

こんにちは!
モバイル修理.jp 山形店です。

iPhone6Sで、突然電源が入らなくなったという修理対応をさせていただきました。

充電ケーブルをつなぐと、充電の画面はでるのですが
一向に充電がたまる様子もなく、画面も立ち上がらない状態でした。

バッテリの状態をチェック

iPhone6Sバッテリーチェック
iPhone6Sバッテリーチェック

バッテリーの状態をチェックさせてただいたところ

バッテリーの健康状態が64%となっており、バッテリーの劣化が進んでいる状態が確認できました。

早速、新品のバッテリーに交換させていただき、無事電源の入る状態となりました。

お預かり時間や約60分。
データもばっちりのこっており、お客様には喜んでいただけました(^^*

ご相談はお気軽にどうぞ!

突然電源が入らなくなった!という場合も、バッテリー交換で改善する場合もございますので

まずは一度ご相談いただければと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 山形店 0120-706-404

〒990-2411
山形県山形市前田町16-18 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のiPhone修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。iPhone修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。