G-PACK導入いたしました。

モバイル修理.jp ユニモちはら台店です

04.08

市原市のユニモちはら台

みなさん、こんにちは。モバイル修理.jp ユニモちはら台店です。

突然ですが、みなさん。
スマホって保護フィルムってどうしてます?

一概に保護フィルムと言っても種類も多く、貼るのも難しいですよね?

私も保護フィルムを買って「さぁー貼るぞ!」と、意気込んで貼ってみたものの見事に玉砕…。目には見えない小さいホコリのせいで気泡ができ、なんとか取れないかと爪で触って余計大惨事に…。
…そして次の日買い直しましたが、またもや小さいホコリが…。

ならば簡単に貼れる方法のサイトで検索して試してみましたが、なにげに難しくてやっぱりうまくいかない。

そんな私と同じ経験はありませんか?

同じ経験でなくともうまく貼れない事は多いと思います。

そんな方には特に!モバイル修理.jp ユニモちはら台店がオススメしたい商品がございます!

それがGーPACK!

GーPACKは究極と言っても過言ではないガラスコーティングする商品の事です。ガラスコーティングは最近になってそれなりに耳にする事はあると思いますが、まだまだ浸透していないのでご説明させていただきます。

ガラスコーティングは保護フィルムと違い、剥がれる事もなく、気泡もはいる事はありません。

そして一番の違いがその強度!!

モバイル修理.jp ユニモちはら台店がオススメするGーPACKは、その硬度がなんと!硬度10H!!硬い刃物でもキズがつかない上に、衝撃にも強いコーティングです。そしてガラスコーティングなので画面についた皮脂も簡単に拭き取れ、操作もツルツルスベスベで出来ます。

そしてそして!保護フィルムと違って機種を選ぶ必要がありませんので大きさをいちいち気にする事もありません。スマホはもちろんの事、タブレットやスマートウォッチにもコーティング可能な商品なのです。

施工時間も約15分と、短時間で完了いたします。

この文面ではご説明しきれない事もありますので、ぜひ一度モバイル修理.jp ユニモちはら台店へご来店、またはお電話ください。

皆様が思った以上にピカピカに仕上がります。

ご来店、お電話をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ユニモちはら台店 0120-748-185

〒290-0194
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のiPhone修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。iPhone修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。