みなさんこんにちは!
JURIPモバイル修理.jpユニモちはら台店です。
本日もユニモちはら台の時間短縮営業に伴って、10:00~19:00で営業しております。
時間のお間違えのないようにお気を付けください。

本日の修理事例をご紹介します。
千葉県市原市よりお越しいただきました。
今回はiPhone7の修理を行いました。
ご来店いただいた際に故障内容を確認させていただいたところ、画面割れで怪我をする心配がある為修理をご依頼されました。
確かに小さいお子さんがご利用いただいていた機種ですので画面が割れたまま使用させるのは大変危険ですよね!
今回お客様のお悩みにお応えして、修理をさせていただきました。
iPhoneの修理依頼で二番目に多い画面交換は非常に慎重に行わなければいけない作業内容です。
iPhone7、iPhone8シリーズのホームボタンはとても繊細でちょっとの衝撃や、傷がつくだけでタッチIDが使えなくなるといったシビアな部分でもあります。
そんな細かい作業でも当店は高い技術を持っていますので、30分程度で修理できます。
しかもデータもなくならずのそのままで引き渡し可能です。
Appleで修理する場合などはデータは消去されて戻ってくるのですが、その点は最悪データ移行しなくてもすぐに修理を出せる当店がオススメです。
また、画面交換、バッテリー交換と一緒にガラスコーティングも承っております。
このガラスコーティングは従来の直接貼って使用する強化ガラスとは異なり、液体を画面に直接塗って8時間かけて硬化させる最新の施工です。
こちらのメリットはガラスフィルムのように気泡が入ったりしないです。
さらには指紋もつきにくく、指紋がついてもさっと拭いてきれいにできます。
そして何といっても硬度10Hと強化ガラスの硬度を超えますので非常に優秀な物となっています。
さらには安心安全のメイドインジャパンですので、不安要素を払拭したガラスコーティングを試してみてはいかがでしょうか?
ちなみにスマートフォンの場合、3000円+税で施工できます。
こちらのガラスコーティングは約2年間持ちます。
作業内容は15分で完了しますので、修理と一緒だと合わせて40分ほどで作業完了しますので、ランチを食べ終わったらもう引き渡し完了ができる時間でのご案内が可能です。
当日ご来店いただき、その日のうちにすぐにできるメリットと、バックアップをしていなくても修理だせるこの大きな二つのメリットをぜひご活用ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ユニモちはら台店 0120-748-185

〒290-0194
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F 「地図」

おすすめの記事