群馬県の伊勢崎駅から車で5分ほどの場所にある「モバイル修理.jp 伊勢崎本店」は立地の良さもさる事ながら、即日修理を承っていることもあり、多くの人にご利用頂いています。

そんな伊勢崎本店では、今話題になっているiFaceの取り扱いも行っております。iFaceが気になっているけど、なかなか取扱店がなく種類も豊富なお店でお気に入りのiFaceを探してみたいなんて人にもおすすめします。

iFaceとは?

iFaceは世界中で人気のスマホケースのブランドです。特に流行に敏感な若者層に絶大な支持を得ており、2013年に発売されて以来シリーズ累計930万個も売れているんです。

今やスマホケースの常識でもあり知らないとちょっと恥ずかしい…なんて言われるほど!特にアジア圏での人気が高く種類も豊富なので選ぶのも楽しくなってしまいます。

iFaceの種類

iFaceには大きく分けて7種類のシリーズがあります。日本でも定番で特によく見かけるのが「iFaceFirst Class」になりTPUウレタンを使用した頑丈な作りと女性のS字ラインをイメージした美しい曲線が印象的なスマホケースです。見た目はほぼ一緒で少しスリムにした「iFaceSensation」や背面が流線型になっている「iFaceRevolution」、iFaceのなかで唯一カードの収納ができる「iFaceInnovation」、シンプルで飽きのこない「iFacestyle」、本体にもTPU素材を使用した「iFacenewGeneration」、あとは車に取り付けて使うタイプなど一言でiFaceといっても種類が豊富なのも特徴の一つです。

iFaceはシンプルなカラーやデザインのものから、人気キャラクターとのコラボケースまで種類がたくさんあります。ディズニーやスヌーピー、ポケモンなどもあり遊び心を感じるようなデザインがたくさん登場しています。気分によってスマホケースを付け替えて楽しむのもいいかもしれませんね。

iFaceの偽物も出回っています

ただしiFaceには偽物も多く出回っており、正規品の場合は購入時に保証書が同梱されていますので、その中にあるシリアルナンバーを認証サイトに打ち込んで確認することで正規品かどうかを確認することができます。

インターネットでiFaceを購入した人の中には、偽物を買ってしまった…なんて声も多く、正規品を取り扱っているお店での購入をおすすめします。「モバイル修理.jp 伊勢崎本店」ではiFaceの正規品を取り扱っていますので、安心していらしてくださいね。

iPhoneの修理はもちろん、iFaceが気になっている方は当店「モバイル修理.jp 伊勢崎本店」にお気軽にいらしてくださいね。店頭にない在庫がありましたら店員までお気軽にお声がけください。

おすすめの記事