修理前のiPhone6S

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 函館店です。

当店では、当日の飛び込み修理依頼もお受けしております。突然のアクシデントでお困りのお客様がご来店される事も度々あります。

特に画面割れの修理依頼は件数が多いです、操作しようとしても画面が割れていて操作が出来ず、仕事中や旅行先で携帯が使用できなくなってしまったら大問題!

そこで、今回は函館市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、落し所が悪くガラス全体に割れが広がってしまったiPhone6sの画面交換修理です。

修理前のiPhone6S

修理前のiPhone6S

画像は、今回函館市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。ガラス面がかなり広範囲にひび割れてしまっています。

割れの範囲は広いようでしたが、操作自体に問題は無く電話なども出来るようでした。
今回のような画面割れでも通常通りフロントパネルパーツを交換することで復旧することができます。

iPhone6sの画面修理は、ホームボタンやインカメラ、イヤースピーカー、液晶パネルのバックメタルプレートなどを新しい部品に移植しながら修理していきます。

また、組み立てる際は内部に入り込んだ汚れを取り除き綺麗になった状態で新しい画面を取り付けています。

修理後のiPhone6S

修理後のiPhone6S

画像は、画面交換後のiPhone6sです。修理後のiPhoneは新品のようにピカピカになります。

iPhone6sの画面修理にかかる時間は約40分です。その作業時間内で内部に入り込んだ汚れを取り除く作業も行っています。

また修理後は、液晶表示やタッチ操作、カメラ、通話などの動作を確実に確認してからご返却となります。また、ご返却時にはお客様にも問題ないか確認していただきお会計です。

同じような症状でお困りの方は、是非モバイル修理.jp 函館店へご相談下さい。当店では、iPhoneの故障でお困りの方を全力でサポートいたします!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 函館店 0120-505-711

〒040-0064
北海道函館市大手町6-8
「地図」

おすすめの記事