
iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 東淀川店です。
本日は大阪市 東淀川区 からiPhone8「バッテリー交換」にこられたお客様のご紹介です。
まずは初めに設定アプリ内にある「バッテリーの状態」を確認します。
iPhoneのバッテリーは1年半~2年程で劣化してくると言われています。
発売から3年~4年でバッテリーを交換する人が増えてきます。
そのため、最近では発売から4年経つiPhone8のバッテリー交換の依頼が増えています。
今回のiPhone8 最大容量が75%にまで劣化していることが確認できました。
最大容量75%という数値はかなり劣化している状態です。
最大容量が75%にまで劣化すると、電池の減りが早くなるだけでなく本体が突然シャットダウンしたり、動作が鈍くなるといった症状が起きます。
バッテリーの劣化を感じたら早めにiPhone修理専門店のモバイル修理.jp 東淀川店へご相談下さい。
今回のお客様は30分ほどで、無事にバッテリー交換が終わりバッテリー最大容量も100%まで回復しました。
本日はご来店ありがとうございました。
※バッテリー最大容量の確認方法
「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」で確認できます。
----- 修理と同時にガラスコーティング(G-PACK)キャンペーン中!! -----
当店は大阪市東淀川区にあります。 JR淡路駅 阪急電車 淡路駅の近くにありとても便利な場所です。
近隣にはパーキングも複数ありお車でお越しの方も大勢おられます。
近くには商店街もありますので、お買い物ついでに是非お寄り下さい。
iPhone修理でお困りの方は、是非「総務省登録修理業者」のモバイル修理.jp 東淀川店へご相談下さい。当店では、iPhoneの故障でお困りの方を全力でサポートいたします!