iPhone修理専門店モバイル修理.jp 東淀川店です。

本日は大阪市 東淀川区 からiPhone7「バッテリー交換」にこられたお客様のご紹介です。


お話をお伺いすると、「アプリの反応が遅くなってる気がする」「バッテリーの持ちが悪い」とのことでした。

バッテリーの状態「バッテリーの最大容量」を確認すると80%まで劣化が進んでいることが分かりました。

かなりバッテリーの状態が悪くなっていると思います。

早速バッテリー交換をすることにしました。

20分ほどで交換作業は終了!

バッテリー最大容量も100%に回復!

お客様に確認して頂くと、アプリも早くなった気がすると喜んで頂きました。



※バッテリー最大容量の確認方法

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」で確認できます。


バッテリーの状態が悪くなっている

「バッテリーの状態が悪くなっている」とは、たとえば「バッテリーの最大容量が80%」である場合、フル充電をしても「新品のiPhoneの80%程度しか充電ができない状態」になっているということです。

充電の減りが早いと感じたら、一度バッテリーの状態を確認してみて下さい。


※バッテリー最大容量の確認方法

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」で確認できます。




----- 修理と同時にガラスコーティングG-PACK)キャンペーン中!! -----

当店は大阪市東淀川区にあります。 JR淡路駅 阪急電車 淡路駅の近くにありとても便利な場所です。
近隣にはパーキングも複数ありお車でお越しの方も大勢おられます。
近くには商店街もありますので、お買い物ついでに是非お寄り下さい。


iPhone修理でお困りの方は、是非「総務省登録修理業者」のモバイル修理.jp 東淀川店へご相談下さい。当店では、iPhoneの故障でお困りの方を全力でサポートいたします!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 東淀川店 0120-500-378

〒533-0022
大阪府大阪市東淀川区菅原5-12-10
ロマネスク淡路101 「地図」

おすすめの記事