iPhone修理専門店モバイル修理.jp 東淀川店です。

本日は大阪市 東淀川区 からiPhone11「画面が割れパネル交換」にこられたお客様のご紹介です。



iPhoneの故障で多いのが画面修理です!

落下などの衝撃によって硬い地面に落としてしまい液晶がバキバキに割れてしまった…

というケースが非常に多いです!


画面が割れてもタッチ操作は使えるので、そのまま使い続けるという方も多くおられます。


今回ご来店されたお客様は、割れた状態で問題なく使えたのが、突然操作不能になったということでした。

割れた状態で使っていると、最悪画面以外の故障もひきおこす可能性が大きいです。

使えるからと言って、そのまま使い続けるのは危険です。早めの修理をおすすめします。

ではパネルの交換をすることにします。


----- 修理と同時にガラスコーティングG-PACK)キャンペーン中!! -----

iPhone11 液晶割れ 操作不能

30分ほどでパネル交換が終了!

その後、一通り点検しましたが問題なくパネル交換だけで大丈夫でした。

他の故障が出てなくて良かったです。

パネル交換後ガラスコーティングG-PACK)も施工させて頂きありがとうございます。

本日はご来店ありがとうございました。



みなさんも「これぐらいなら大丈夫」なんて思わず、画面が破損したら早めに修理してください。





----- 修理と同時にガラスコーティングG-PACK)キャンペーン中!! -----

当店は大阪市東淀川区にあります。 JR淡路駅 阪急電車 淡路駅の近くにありとても便利な場所です。
近隣にはパーキングも複数ありお車でお越しの方も大勢おられます。
近くには商店街もありますので、お買い物ついでに是非お寄り下さい。


iPhone修理でお困りの方は、是非「総務省登録修理業者」のモバイル修理.jp 東淀川店へご相談下さい。当店では、iPhoneの故障でお困りの方を全力でサポートいたします!


このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 東淀川店 0120-500-378

〒533-0022
大阪府大阪市東淀川区菅原5-12-10
ロマネスク淡路101 「地図」

おすすめの記事