iPhone修理専門店モバイル修理.jp 東淀川店です。

本日は大阪市 東淀川区 から iPhoneSE2 を ガラスコーティングG-PACK)にこられたお客様のご紹介です。


iPhoneSE2を譲り受けたので、ガラスコーティングG-PACK)をしてほしいと来店されました。

もともとガラスフィルムが貼られていましたが、バキバキに割れている状態でした。

ガラスフィルムを剥がしてガラスコーティングG-PACK)の施工をしていきます。




ガラスコーティングG-PACK)の効果は下記になります。

●業界初の硬度10Hで傷から守ります。
G-PACKでコーティングしたスマホ画面は硬度10Hの効果を示します。スマホコーティングでは初の硬度10Hという強力なガード力でスマホ画面を傷から守ります。

●八方晶ガラスによる耐衝撃機能
G-PACKは独自の処理により特殊な八方晶のガラス被膜を形成します。靭性が高く、耐衝撃の機能に優れているガラス被膜です。直径2cmの鉄球を150cm高さから落下させてた耐衝撃試験をクリアしています。

●抗菌機能でスマホ画面の菌の増殖を抑えます
スマホ画面には多量の菌が付着しています。菌は細胞を有するため、自身で増殖していきます。G-PACKの抗菌効果は菌の増殖を抑え、毎日清潔にスマートフォンを使用することができます。
※全ての菌を抑えるものではありません。

●施工時の除菌効果で清潔なスマホ画面に
スマホ画面には多量の菌が付着しています。G-PACKは除菌機能も備えているので、施工時にその効果を示します。スマホ画面を除菌した後で、ガラス被膜を形成する仕様です。※全ての菌に有効ではありません。

●新型コロナウイルスに効果を示す成分を配合
経済産業省ならびにNITE(ナイト)「独立行政法人 製品評価技術基盤機構」が公表した、新型コロナウイルスに効果があるとされる界面活性剤「塩化ベンザルコニウム」を有効量の0.05%配合しました。G-PACKに含まれた塩化ベンザルコニウムの消毒効果でスマホ画面の新型コロナウイルスを不活性化します。

●目の疲労を軽減するブルーライトカット
ブルーライトの人体への影響は試験途上ですが、疲れ目や不眠に影響があるとされています。G-PACKはブルーライトを25%カットし、目に負担が掛からないクリアなガラス被膜を形成します。

●指紋や汚れが拭き取りやすい
G-PACKのガラス被膜はイオン化されたイオンコンプレックスガラス。プラスイオン、マイナスイオン、双方の汚染物質の接着力を半減させて固化させません。 だから指紋も汚れも拭き取りやすい。

●気泡ゼロで綺麗な画面
G-PACKはスマホ画面に極薄のガラス被膜を形成するため、保護フィルムのように気泡が入ってしまう心配がありません。気泡ゼロの美麗な画面がずっと続きます。

●安心のメイドインジャパン(日本製)
G-PACKは開発から製造まで全てメイドインジャパンの安全で安心なスマホコーティングです。身体に害のある物質は含まれておりませんので、どなたでも安心してご使用いただけます。


このようにメリットはたくさんあります。

気になる方は是非当店まで!




10分ほどで施工が終わり、綺麗になったiPhoneSE2をみて新品みたいと喜んでいただきました。

本日はご来店ありがとうございました。





----- 修理と同時にガラスコーティングG-PACK)キャンペーン中!! -----

当店は大阪市東淀川区にあります。 JR淡路駅 阪急電車 淡路駅の近くにありとても便利な場所です。
近隣にはパーキングも複数ありお車でお越しの方も大勢おられます。
近くには商店街もありますので、お買い物ついでに是非お寄り下さい。


iPhone修理でお困りの方は、是非「総務省登録修理業者」のモバイル修理.jp 東淀川店へご相談下さい。当店では、iPhoneの故障でお困りの方を全力でサポートいたします!


このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 東淀川店 0120-500-378

〒533-0022
大阪府大阪市東淀川区菅原5-12-10
ロマネスク淡路101 「地図」

おすすめの記事