iPhone修理専門店モバイル修理.jp 東淀川店です。

本日は iPhone6S「バッテリー交換」の修理のご紹介です。



お話をお伺いすると、バッテリー持ちが悪いし「バッテリーに関する重要なメッセージ」が表示しているとのことでした。


確認するとお話の通り「バッテリーに関する重要なメッセージ」が表示されています。

バッテリー表示メッセージは

     「バッテリーに関する重要なメッセージ」
     お使いのバッテリーは著しく劣化しています。Apple正規サービスプロバ
     イダでバッテリー交換すると、最大限のパフォーマンスや容量を取り戻
     すことができます。


バッテリー劣化が進んでいる状態です。

早速バッテリー交換をしていきます。



※バッテリー最大容量の確認方法

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」で確認できます。

iPhone6Sバッテリー交換

分解して内部をクリーニングしていきます。

iPhone6Sバッテリー交換

30分ほどでバッテリー交換を終了!

バッテリーが劣化すると当然電源が切れる・電源が入らない等、重大な問題を引き起こすことにもなりかねません。

「バッテリーに関する重要なメッセージ」のメッセージ通り重要です。早めの対策(バッテリー交換)をお勧めします。




当店は大阪市東淀川区にあります。 JR淡路駅 阪急電車 淡路駅の近くにありとても便利な場所です。
近隣にはパーキングも複数ありお車でお越しの方も大勢おられます。
近くには商店街もありますので、お買い物ついでに是非お寄り下さい。


iPhone修理でお困りの方は、是非「総務省登録修理業者」のモバイル修理.jp 東淀川店へご相談下さい。当店では、iPhoneの故障でお困りの方を全力でサポートいたします!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 東淀川店 0120-500-378

〒533-0022
大阪府大阪市東淀川区菅原5-12-10
ロマネスク淡路101 「地図」

おすすめの記事