
iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 東淀川店です。
本日は iPhone8Plus「画面修理」に来られたお客様のご紹介です。
お話をお伺いすると、「ご自身でカメラ交換しようと修理されたそうですが、画面表示しなくなった」とご相談に来られました。
お客様には、最悪ショートさせて基盤がダメになったとか、どこが壊れているか分解してみないとわからないと説明して、作業をすることにします。
修理失敗したiPhone8Plusの修理

分解点検した結果、フロントパネル・カメラが壊れていることがわかり交換すると無事に直りました。
お客様は直ったので一安心されてました。
最近はYouTube等で分解動画などが有り、簡単そうにしているので自分で修理される方が多いと思います。ですが精密機器ですのでそうは簡単にはいきません。結果、高い修理代になってしまう恐れがあります。プロに依頼がベストです。
本日はご来店ありがとうございました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当店は大阪市東淀川区にあります。 JR淡路駅 阪急電車 淡路駅の近くにありとても便利な場所です。
近隣にはパーキングも複数ありお車でお越しの方も大勢おられます。
近くには商店街もありますので、お買い物ついでに是非お寄り下さい。
iPhone修理でお困りの方は、是非「総務省登録修理業者」のモバイル修理.jp 東淀川店へご相談下さい。当店では、iPhoneの故障でお困りの方を全力でサポートいたします!
★★ 個人データについて ★★
プライバシーポリシーをしっかりと定めており、個人情報の取り扱いには適切な管理をしています。お客様の個人情報や大切なデータを勝手に見るなどのことは、絶対にございませんので、安心してご来店ください。