iPhone修理専門店モバイル修理.jp ビオルネ枚方店です。

バッテリーが劣化して1日に何度も電源が落ちてしまうとのことで
iPhoneのバッテリー交換をさせて頂きました。

iPhoneは設定内の「バッテリー」という項目から
バッテリーの状態を確認することができます。
その中でバッテリーの最大容量も確認することができるので非常に便利です。

バッテリーの最大容量が80%前後になった頃がバッテリーの交換時期なので、
最近電池の減りが早いと感じている方は一度バッテリーの状態を確認してみて下さい。

今回ご依頼があったiPhoneの設定アプリから
「バッテリーの状態」を確認してみたら
最大容量が『73%』にまで劣化していました。
これはかなり劣化している状態です。

「再起動を繰り返すときがある」
「バッテリー残量が半分残っていてもシャットダウンする」
「1日に何度も電源が落ちる」
といった症状もバッテリーが劣化しているのが原因になります。

起動しなくなってしまうケースもあるので、
そうなる前に早めにモバイル修理.jp ビオルネ枚方店へお持ち込み下さい!

お預かりしてから60分ほどで修理は完了します。

iPhoneで何か不具合が起きている場合は、
まずはモバイル修理.jp ビオルネ枚方店へご相談下さい。
修理のプロが診断し、お客様に合った修理方法をご案内いたします。

……………………………………………………………………………


枚方でiPhone修理をお探しなら、
iPhone修理専門店モバイル修理.jpビオルネ枚方店にお任せを!

画面交換、バッテリー交換、カメラ交換など、
枚方駅近でiPhone修理即日お渡しできます!

お気軽にご相談くださいませ。

🏠住所
 〒573-0031
 大阪府枚方市岡本町7-1
 ビオルネ1F(クリーニング屋さんとなり)
モバイル修理.jp 直通☎️
  090-2446-4901

……………………………………………………………………………

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ビオルネ枚方店 090-2446-4901

〒573-0031
大阪府枚方市岡本町7-1 ビオルネ1F 「地図」

おすすめの記事