こんにちは。iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

数年ほど前からiPhoneSEの後継機であるiPhoneSE2が発売されると言う噂が流れていますが、今年は本当に出そうな雰囲気が漂っています。

色んなブログやサイトなどでも具体的な情報がぞくぞくと出てきていますが、実際のところは本当に発売されるかは分かりません。

個人的には、iPhoneSEと全く同じサイズでホームボタンが廃止される形状が良いと思うのですが・・・。

最近では様々なリーク画像などもネットで出回って盛り上がってきています。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、噂されているiPhoneSE2の前のモデルであるiPhoneSEのバッテリー交換です。

バッテリー交換前のiPhoneSE

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSEです。電池の減りが異常に早くて使えなくなったとのことで修理のご依頼にご来店されました。

受付時にバッテリーの状態を確認してみたところ、最大容量が70%にまで劣化していることが確認できました。

基本的にiPhoneのバッテリーは最大容量が80%前後になると減りが早く感じるようになります。更に、最大容量が80%以下になるとiPhoneの性能も落ちて動作が重くなったりすることがあるので、早めにバッテリーを交換しましょう!

バッテリー交換後のiPhoneSE

画像は、バッテリー交換後のiPhoneSEです。バッテリー交換後にも再度バッテリーの状態を確認してみたところ、最大容量が100%になっていますね!

バッテリー交換にかかった時間は約20分程です。モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら短時間でiPhoneのバッテリー交換ができます。

iPhoneSE2が発売されるのを心待ちにしている方も多いと思いますが、実際はいつ発売されるのか、本当に発売されるのか分かりません。

発売までの繋ぎとして使う為にiPhoneSEのバッテリーが劣化している場合は当店でバッテリー交換しませんか?

iPhoneSEのバッテリー交換をするなら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事