iPhoneケース

モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店です

05.27

何でも緊急事態宣言が終わりましたが今後はコロナウィルスに注意しながらの生活環境に変わっていくと言う話しをテレビでやってました。
今までの生活環境と違うと言う事で、今後マスク使用率が上がり3蜜を避ける生活になるのでしょうか
自宅にいる時間が長い為、スマホで動画を見たりする時間が増えました。
今後も続くとなると家の中の環境もそれに合わせた方が良いのかもしれません。

iPhoneも落とさない様にスマホケースにリングを付けたり工夫が必要かもしれません。
当店では色々な種類のスマホリングを扱っております。
お値段も格安の480円(+税)です。
2個3個と同時購入されると割引もしております。
大事なスマホを落とす前にスマホリングをオススメしております。
スマホケースに最初からスマホリングが付いている商品もございます。
その他、小銭入れが付いているケースやカード収納出来るケース等、色々なビジネスマン、新社会人にお似合いのケースがきっと見つかります。
お求めの際はモバイル修理.jp ワンズモール稲毛店までお越しください。

スマホリングを付ける前に落としてしまった方は液晶交換もしておりますので是非ご利用ください。
コロナウィルスが流行っていた時期はバッテリー交換がメインでしたが終息しつつある現在は液晶交換が多くなってきました
多分、ご自宅等で使われている際に落とされた方が多いのだと思います。
現在、モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店ではWEBからのご予約やWEBを見たとおっしゃって頂けると店頭価格より10%割引をさせて頂いた料金でご案内しております。
iPhoneのバッテリー交換や液晶パネル交換の際は是非、モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店までご連絡ください。
その他、ホームボタンが効かないイヤースピーカーの音が小さい等の件もお気軽にお問い合わせください。
モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店ではお電話予約もしくはWEB予約をオススメしております。
予約の利点!
1.待ち時間なく修理可能
2.事前に修理料金を確認できる
3.修理可能かどうか確認できる(リンゴループ等一部修理不可な物がございます)
4.店頭価格より10%割引料金

モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店までお問い合わせください。
電話番号は
0120-777-354
10:00~19:00の時短営業中です。
途中休憩がございますのでご注意ください。

マスク・フェイスシールド・アルコールジェル

当店ではコロナウイルス対策の3種の神器ともいわれる
呼吸を守る「マスク!」
目や顔への付着を避ける「フェイルシールド!」
手等に付着したウイルスを退治する「アルコールジェル!」
を取り扱っております。

まだまだ入手し辛いと思いますのでモバイル修理.jp ワンズモール稲毛店までお越しください。
法人様等のまとめ買いもご相談に乗りますのでお気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店 0120-777-354

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール2F 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。