こんにちは。iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

突然ですが、皆さんのiPhoneのバッテリー持ちはいかがですか?iPhoneのバッテリーは約1年半~2年程で交換と言われてますが人によって様々です。

中には1年で全然持たなくなってしまう方もいますし、2年以上使用される方も多いです。

しかし、iPhoneのバッテリーはどうしても劣化してしまいます。そんな場合はサクッとモバイル修理.jp 伊勢崎本店で交換しませんか?

最短15分程で交換できるのでお気軽にご相談ください。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、バッテリーが膨張して画面が浮いてきたiPhone6のバッテリー交換修理です。

修理前のiPhone6

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6です。バッテリーの劣化によって膨張してしまい、本体とパネルの間に大きな隙間ができているのがお分かりいただけると思います。

この状態を放置すると液晶も割れてしまう可能性があります。また、隙間があるのでゴミや水分が簡単に入ってしまいます。

そうなると基板が故障して起動しなくなってしまうこともあります。iPhoneが起動しなくなったら大切なデータが返ってこなくなってしまいます。

そうなる前にモバイル修理.jp 伊勢崎本店で修理しておきましょう!

修理後のiPhone6

バッテリー交換後のiPhone6
バッテリー交換後のiPhone6

画像は、バッテリー交換後のiPhone6です。交換前はバッテリーが膨張して画面が浮きあがっていましたが、修理後には元通りです。

取り出したバッテリーはパンパンに膨れ上がっており、大変危険な状態でした。iPhoneのバッテリーが膨張してきたなと思ったらすぐにバッテリー交換することをおすすめします。

液晶が割れてしまったあとでは修理代も高くなってしまいます・・・

iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事