iPad miniの画面割れもモバイル修理.jp 伊勢崎本店でサクッと修理

モバイル修理.jp 伊勢崎本店です

12.13

こんにちは。モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneなどのスマホは日常に欠かせない存在になっていますが、それと同じくらい需要が増えてきた物があります。

それがタブレット端末です。タブレット端末の中でも特に人気があるのがAppleのiPadです。最近ではiPadで注文や決済などに運用しているお店も増えてきました。

また、電子書籍などを読むのに便利なのでiPhoneと一緒にiPadを持ち歩く人も増えていますね。

iPadの中でも持ち運びに便利なのが『iPad mini』です。しかし、iPad miniは本体が薄いので衝撃が加わると簡単に画面が割れてしまいます。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面がバキバキに割れたiPad miniの画面交換修理です。

修理前のiPad mini

画像は今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPad miniです。画面全体がバキバキに割れているのがお分かりいただけると思います。

画面の操作もできない状態で、お客様は大変困っている様子でした。

iPad miniだけではありませんが、iPadはガラスが壊れるとタッチ操作ができなくなってしまう可能性が高いです。

運良く操作ができたとしても、ゴーストタッチが起きたり一部の箇所が操作できない等の症状が発生します。

その為、データのバックアップを取っていないと操作ができないのでデータのバックアップを取る事もできません。

iPadはタッチ操作を感知するセンサーがガラスにあるので破損すると正しく反応しなくなるからです。

修理後のiPad mini

画像は画面交換を終えたiPad miniです。さきほどまでは画面がバキバキの状態でしたが、修理後は新品のように綺麗になりました。

ガラス片を取り除くのに少し時間が掛かりましたが、それでも即日で修理することができました。

iPadのフロントパネルは専用の粘着テープで固定されています。修理後は新しい粘着テープを貼りますが、画面が浮いてくる可能性があるのでモバイル修理.jp 伊勢崎本店では画面の圧着に時間をいただいております。

この圧着をする事で浮いてくる事を防ぎ、しっかりとくっつける様に努めています。この圧着を怠ると、すぐに画面が浮いてくる事があるので大切な作業です。

iPadの画面割れを修理するなら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。