修理前のiPhone7

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

真っ黒い穴をずっと見ていると不安になることはありませんか?特にたくさんの穴が集まっていると恐怖心が湧いてくると思います。例えば蜂の巣のような・・・

今回は伊勢崎市内より画面が割れた衝撃で液晶に黒い穴のようなものが複数できてしまったiPhone7Plusの修理依頼でご来店されたお客様のご紹介です。

今回ご紹介するiPhone7Plusは少しショッキングな画像なので、心臓の弱い方や集合体恐怖症の方は閲覧注意です。

それではiPhone7Plusの画面修理を行っていきます。

液晶に複数の黒い穴が・・・

修理前のiPhone7
液晶漏れが起きているiPhone7

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7Plusです。見ていて不安になる画像ですよね・・・

これは液晶に強い衝撃が加わったことによって起こる症状です。お客様に話を聞くと、コンクリートの地面に正面から思いっ切り落としてしまったそうです。

こうなってしまうと操作もできずiPhoneとしての機能は全て使えなくなってしまいます。

衝撃を緩和してくれる保護フィルムやコーティングをしていたらまた違う結果になっていたと思います。衝撃吸収系のフィルムやコーティングは正面からの衝撃を緩和してくれます。当店でも取り扱いがありますので是非お声がけ下さい。

iPhone7Plusの修理は注意が必要

修理後のiPhone7
画面交換で綺麗になったiPhone7

画像は画面交換を終えて無事復旧したiPhone7Plusです。プロの手にかかれば30分程の修理時間でこんなに綺麗になります。

最近ではDIY修理にチャレンジする方も増えているようですが、あまりオススメできません。

iPhone7Plusは以前までの機種とは少し構造が変わり、コネクターの位置に変更がありました。今までは縦開きでしたが、iPhone7Plusは横開きとなっています。知らずに分解するとケーブルが断線してしまいます。

更にフロントパネルとフレームの間は両面テープで固定されているので、分解にはコツが必要になります。無理矢理分解しようとするとフレームが傷だらけになってしまいます。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら本体に傷を付けずに分解することが可能です。また、前述した両面テープに関しても、修理店では復旧義務がないため剥がれっぱなしにするお店が多いのですが、当店では全て新品に貼り替えています。

見えない部分でもプロがしっかり修理しています!

今回のiPhone7Plusのような壊れ方でも諦めずにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事