修理前のiPhoneXS

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、一度落としただけなのに画面全体が激しく割れてしまったiPhoneXSの画面交換修理です。

iPhoneの画面はガラスです。強化ガラスが採用されているとは言え強い衝撃が加わると画面は割れてしまいます。衝撃の強さによっては画面全体がバッキバキに激しく割れることも…。

iPhoneの画面が割れた際は、症状が悪化する前になるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

では早速iPhoneXSの修理をご覧ください。

修理前のiPhoneXS

修理前のiPhoneXS
画面が割れたiPhoneXS

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXSです。画面全体がバッキバキに割れています。

お客様に話を聞くと、たっち一度地面に落としてしまっただけなのに今回のように激しく割れてしまったとのこと…。

かなり激しく割れているため修理に数日かかると思っていたようですが、修理時間を案内したところ「即日で修理できるの!?」とビックリしている様子でした。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、基本的にiPhoneの画面割れなら即日で修理対応可能です。

修理後のiPhoneXS

修理後のiPhoneXS
画面交換で復旧したiPhoneXS

画像は、画面修理後のiPhoneXSです。画面修理を行う前はバッキバキに割れていた画面も30分ほどの修理時間で新品のように綺麗になります。

画面修理と同時に内部のメンテナンスも行っているため外見だけでなく内部も綺麗になっています。

ご返却時、お客様も「本当に私の!?」とびっくりしている様子でした。

今回のように画面がバキバキに割れてしまったiPhoneでも当店なら即日で修理することができるので、iPhoneの画面が割れた時はまずモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事