左に白い線が表示されているiPhoneX

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面左端の液晶が白く発光するようになってしまったiPhoneXの画面交換修理です。

iPhoneXの大きな特徴と言えば、iPhoneで初めて搭載された『有機ELパネル』です。有機ELパネルは、黒色をより色濃く表現する事によって、他の色が際立ち美しい映像を表現する事が可能な画面パーツとなります。

もちろん、モバイル修理.jp 伊勢崎本店でiPhoneXの画面交換を行う場合、有機ELパネルを使用して修理することが可能です。

修理前のiPhoneX

左に白い線が表示されているiPhoneX
左に白い線が表示されているiPhoneX

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXです。画面左端が白く発光しており、少し眩しくも感じます。

お客様の話によると、誤って地面に落としてしまいその衝撃によって壊れてしまったとのこと・・・。

メーカーに修理を依頼することも検討したそうですが、保証が切れていたのとデータの移行が少し面倒だったということで当店までご来店いただきました。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら、今回のような故障でもデータを残したまま安く即日修理することができます!

修理後のiPhoneX

画面交換で元通りになったiPhoneX
画面交換で元通りになったiPhoneX

画像は、画面修理後のiPoneXです。いかがですか?修理前は白く発行していたため少し眩しく感じていた画面が綺麗に元通りになりました。

今回のiPhoneXのように、液晶に不具合が起きてしまった場合、その他にも不具合が起きてしまうことがあります。特に危険なのが『ゴーストタッチ』です。

ゴーストタッチは、知らぬ間に画面のロック番号を入力されて、データの初期化が必要になることもあるので注意が必要です。

そうなる前に、iPhoneの画面に不具合が起きたときは、なるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事