画面割れとバッテリーが劣化しているiPhoneSE

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの画面割れを修理に出す際、「一緒にバッテリーも交換したい」と思ったことありませんか?特に2年以上使っているiPhoneなら電池の減りが早くなっていて不便に感じている頃だと思います。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、iPhoneの画面割れ修理と同時にバッテリーも交換することが可能です。また、『セット割』という割引サービスがあるので大変お得に修理することができます。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、iPhoneSEの画面割れ修理と同時にバッテリーも交換して欲しいといった内容でした。

それでは早速iPhoneSEを修理していきます!

修理前のiPhoneSE

画面割れとバッテリーが劣化しているiPhoneSE
画面割れとバッテリーが劣化しているiPhoneSE

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSEです。画面右上の部分が深く割れています。

また、電池の減りが異常に早いとのことで設定アプリから「バッテリーの状態」を確認してみたところ、最大容量が「81%」にまで劣化していました。

「81%」という数値だけ見ると大丈夫そうに思うかもしれませんが、これはバッテリー交換時期の数値になります。

iPhoneに使用されているリチウムイオン電池は1年半~2年で劣化してきてバッテリーの最大容量が80%前後になり、ここまで劣化すると電池の減りが早く感じるようになります。

バッテリーの劣化を放置すると電池の減りが早くなるだけでなく、iPhoneのパフォーマンス性能も落ちて動作が鈍くなるなどの症状が起きるので、早めに交換することをお勧めします。

今回のお客様のように、画面割れ修理に出すタイミングがあれば同時にバッテリーも交換しておくと良いでしょう。

修理後のiPhoneSE

画面とバッテリーを交換したiPhoneSE
画面とバッテリーを交換したiPhoneSE

画像は、画面割れとバッテリー交換の同時修理を終えたiPhoneSEです。深く割れていた画面は新品のようにピカピカになり、バッテリーの最大容量も100%になりました。

iPhoneSEの画面割れとバッテリー交換を同時修理は時間がかかりそうに思いますが、モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら最短30分ほどで修理を完了することができます。

混み具合や破損状況によってはお預かり時間が少し長くなることもありますが、基本的には即日で修理対応しています。

iPhoneの画面割れやバッテリーに関する不具合でお困りの方は、ぜひモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事