6月3日より、次世代パワーコーティング「G-PACK」が始まります!!

G-PACKとは、画面に直接塗るガラスコーティングです。ほとんどの方が画面に何かしらの保護フィルムを貼っているのではないかと思います。しかし、一般的なフィルムタイプでは、最も液晶の割れに繋がる液晶のふちまでしっかり守ることが出来ません。。

そこで、おすすめなのが液状タイプの次世代ガラスコーティングG-PACK(ジーパック)です!!

液体を塗るのでフィルムの弱点である気泡や剥がれも無縁です♪

G-PACKは、10Hにもなる硬度で液晶画面の傷を防ぐだけでなく、衝撃にも強いコーティングです!固いもので傷つけても大丈夫なので日常生活で付く傷は防ぐことが出来ます!鍵と一緒にポケットに入れたら傷が付いてしまったという方もいらっしゃるかと思いますがそんなときにはG-PACKをおすすめします!

なんと、飛行機や新幹線の外装コーティングにも使われているんですよ😊

また、指通りもとても滑らかでスムーズになり、指紋や汚れが拭き取りやすくなります。女性の方でしたらファンデーションが付いてしまうこともありますよね。付着した汚れもさっとひと拭きです♪

安心安全のメイドインジャパンのG-PACK(ジーパック)を是非お試しください!

6月3日よりスタートいたします!

それに伴い、キャンペーンといたしまして!施工料金通常3500円のところ、先着100名様に限り3000円で承ります!(料金は税抜き価格)

ご予約頂きました方のみキャンペーン対象となりますのでご注意下さい。

ご予約は0120-305-990 モバイル修理.jp上越店にお願いします😊

 

 

おすすめの記事