What`s UP☆

こんにちは!!
モバイル修理.jp 桑名店のカラシです!

【iPhoneSE第2世代】バッテリー交換
バッテリーの減りが早いとの事でお持ち込みいただきました。

桑名市内よりご来店ありがとうございました。


フロントパネル交換やバッテリー交換と一緒に抗菌G-PACKガラスコーティングをお申込みいただくと、とってもお得にガラスコーティングができちゃいます!!
ぜひご利用ください!!


✧【抗菌 G-PACK】大好評です✧

新型コロナウイルスに効果がある塩化ベンザルコニウムを配合し、菌の増殖が激しいスマホ画面に抗菌効果をプラス!
毎日使うスマートフォンだから抗菌効果で毎日清潔に使用できます。
※抗菌効果は菌を付着・増殖させない効果です。

さらにブルーライトを25%カットできちゃうんです!!


新型コロナウイルスに効果があるスマホコーティングはGーPACKガラスコーティングだけ!!

iPhone修理|最安値

iPhone修理で一番多いガラス割によるフロントパネル交換。当店では「フロントガラス・タッチパネル・液晶」をすべて新品交換しておりますのでご安心下さい。また修理費用は作業費込の価格となっており、県内最安値の設定となっております。iPhone修理は「確かな技術」と「安心価格」の当店にお任せください!(当店では徹底した価格調査を行い、常に県内最安値になるよう価格調整をしております)

悪質な非正規修理店に注意

最近、非正規修理店の一部の店舗で「Apple純正品取り扱い独立系修理プロバイダ」等とApple修理正規店を装った店舗が増えています。桑名市近辺でのApple正規修理店は名古屋市栄にある「Appleストア」か四日市市にある「カメラのキタムラ」のみです。
それ以外は当店含めて非正規修理店となります。また、桑名市の非正規修理店で「総務省登録修理業者」に認定されているのは「モバイル修理.jp」含む2店舗のみとなりますので店舗選びの際にご注意ください。
また、iPhoneの修理は「電波法」に違反する修理(Lightningコネクタ等)の受付は行っておりませんのでご注意願います!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 桑名店 0594-34-0091

〒511-0912
三重県桑名市星川785 
サンシティ1階
「地図」

おすすめの記事