
こんにちは
当店で取り扱っている抗菌G-PACKは画面コーティングサービスです。
★車のコーティングのように液体を塗り広げるので画面の隅々まで保護できます。
★八方晶ガラスで硬度は10H!(フィルムなら硬度通常9~10程度)
★抗菌・抗ウィルス指紋や汚れも拭き取りやすく、清潔な状態が毎日続きます。
★ガラス被膜なので気泡や剥がれの心配もありません。
★目に優しいブルーライトカットです。
そしてなにより液体を塗ってのコーティングですので、画面サイズを問いません。
スマホやタブレット、そしてスマートウォッチにもコーティングできます。
スマホやタブレットの機種やサイズによっては従来のガラスフィルムを店頭で探しても
見つからない場合もあります。
そんな時はぜひモバイル修理.jp ゆめタウン丸亀店までお問い合わせください。
即日施工お渡しが可能です。
今までガラスフィルムだった方はコーティングの良さに気づくはず!
ぜひお試しください