最近めっきり涼しくなり、外にお出かけしやすい季節になりました!
今ではデジカメよりもiPhoneなどスマホでもいっぱい写真を撮れるようになりましたね

こんにちは
モバイル修理.jp ゆめタウン三豊店です。

お出かけして写真を撮り、動画を見て、ネット検索をして…とスマホひとつでいろんなことができる世の中になりました。

スマホをずっと使い続けて充電したんだけど、すぐにまた充電をしないといけないというお話をよくお聞きするようになりました。

ひとつの目安ですが、iPhoneのバッテリーは約2年くらいでだんだん劣化してきます
(私のiPhoneも2年を過ぎた頃にバッテリー交換をしました)

劣化したバッテリーを使い続けるとバッテリーが膨らんで画面が浮き上がってきて、液晶が壊れる恐れがあります。また発火してしまう場合もあります。

毎日使っていれば、バッテリーの劣化を防ぐことはできません。
最近はiPhone6SやiPhone7のバッテリー交換のお客様が多いです

もし、お使いのiPhoneが6Sや7ならバッテリー交換を考えておいた方がいいかもしれませんね。

充電していて、持ちが悪くなったとか夕方には充電しないといけなくなった等感じましたら、お気軽にモバイル修理.jp ゆめタウン三豊店へご相談ください!

快適なスマホライフとなるよう、バッテリー交換をしましょう!

***************************************
モバイル修理.jp ゆめタウン三豊店
電話:0120-621-825
営業時間:平日10:00~20:30 土日10:00~17:00
祝日:休み

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ゆめタウン三豊店 0120-621-825

〒769-1506
香川県三豊市豊中町本山甲22 ゆめタウン三豊1階 「地図」

おすすめの記事