画面が割れたiPhone7

iPhone修理連門店のモバイル修理.jp 室蘭店です。

本日、遂にモバイル修理.jp 室蘭店がOPEN致しました。初日から修理の依頼が殺到しており午前中はバタバタしていました。

今の時間は少し落ち着いてきましたので本日あった修理依頼の一部をご紹介していきます。今回は室蘭市内からいただいたお客様です。

依頼内容は、画面がバキバキに割れてしまい液晶も映らなくなってしまったiPhone7の画面交換修理です。

iPhone7と言えば、発売から5年程経つiPhoneですが未だに根強い人気があり修理の依頼も非常に多い機種です。

実際に、今回ご紹介するiPhone7以外にも本日は同じ機種の修理依頼を多数ありました。この後にも修理予約がある予定です。

人気機種のiPhoneに関しては部品を豊富に在庫しているため、お気軽にご相談下さい。

修理前のiPhone7

画面が割れたiPhone7
画面が割れたiPhone7

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面全体がかなり激しく割れていることが分かります。

更に、画面が割れているだけでなく液晶も全く映りません。試しに電話をかけてみると画面が真っ暗なままで着信音だけが鳴るような状態でした。

お客様に話を聞くと、自転車に乗っているときにポケットから落ちてしまったそうです。拾い上げた時から画面は真っ暗なままで、ちょうど近くに新しく修理店がOPENするという話を聞いてご来店いただいたとのこと。

今回のような症状なら新しい画面に交換することで復旧できる可能性が高いです。

修理後のiPhone7

画面交換で綺麗になったiPhone7
画面交換で綺麗になったiPhone7

画像は、画面修理後のiPhone7です。新しい画面に交換することでガラス割れが無くなることはもちろん、液晶も無事に映るようになりました。

iPhone7の画面割れ修理にかかる時間は最短30分ですが、本日はOPEN初日ということで混み合っていたため、1時間程お預かりさせていただきました。

混み合っていると少し長めにお時間をいただくことがありますが、iPhoneの画面割れ修理なら基本的に即日での対応が可能です。

iPhoneの故障でお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 室蘭店へご相談ください。修理のプロが親切・丁寧に対応いたします。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事