車に轢かれたiPhone6s

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 室蘭店です。

当店では日々さまざまなiPhoneの修理依頼がありますが、特に多いのが「画面割れ」です。その中でも稀に「車に轢かれて壊れた」といった症状で来店されるお客様もいます。

そこで、今回は室蘭市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、車に轢かれて画面が粉々になってしまったiPhone6sの修理依頼です。

受付時は画面が全く映らない状態なので復旧することができるか少し心配ですが、早速修理していきます!

修理前のiPhone6s

車に轢かれたiPhone6s
車に轢かれたiPhone6s

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。画面全体がかなり激しく割れており液晶も映りません。

お客様に話を聞くと「車に轢かれた」とのことでした…。液晶も真っ暗なので内部が生きているかも分からない状態ですが、大事な写真データがたくさん入っているとのことで修理する形になりました。

iPhoneは内部の基板が壊れていなければ部品を交換するだけで復旧できます。今回のように車に轢かれて画面がバキバキに割れていても復旧できる可能性は十分にあります。

諦める前に修理できる可能性があるモバイル修理.jp 室蘭店へ一度ご相談下さい。

修理後のiPhone6s

画面交換で復旧したiPhone6s
画面交換で復旧したiPhone6s

画像は、無事復旧することができたiPhone6sです。今回の故障の原因は「画面破損」でした。そのため新しい画面に交換するだけで無事復旧することができました。

修理後、細かく動作確認を行いましたが他に壊れている箇所もなく、確認できる機能に関しては全く問題ありませんでした。

ご返却時、お客様は無事復旧したiPhone6sを見て本当にビックリしている様子でした。また、気にしていた大事な写真データも全て無事だったようで安心されていました。

今回のように、車に轢かれて修理が難しそうに見える症状でも当店なら復旧できる可能性があります。諦める前にモバイル修理.jp 室蘭店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事