iPhone バッテリーの状態 サービス

こんにちは!モバイル修理.jp 山形店です。

ご自分のiPhoneのバッテリー状態をご覧になったことありますか?
iPhoneは、iOS の診断機能により、バッテリーの状態を確認することができます。

「え?みたことない」

という方は、設定>バッテリー>バッテリーの状態 を確認してみてくださいね(^^*

診断機能で、バッテリーの状態が大体把握できるのですが、劣化が進むと「サービス」という表示がでることがあります。
「サービス」とでていたら要注意!バッテリーの寿命(交換時期)が来ている可能性があります。
バッテリーが衰えてくると、頻繁に充電が必要だったり、突然電源が落ちたり、動きが遅くなることも・・・

また、2年以上使用している機種ですと、「サービス」と出ていなくてもバッテリーの劣化が進んでいる場合もあります。

劣化が進むと、急に電源が入らなくなる場合もありますので、こまめなバックアップも大切です!

「サービス」と表示がでている場合や、劣化を感じる場合は、早めのバッテリー交換をオススメしております。

バッテリー交換で、最大容量100%に!

iPhon6Plus バッテリー交換後
iPhon6Plus バッテリー交換後

バッテリー交換は、約1時間程度のお預かりで交換が可能です。

データもそのままでリフレッシュできますので、お客様にも大変喜んでいただいております。


新機種が出るのが10月くらいとのうわさですが・・・

まだ、いまの機種つかいたいんだよね。という場合は、モバイル修理.jp 山形店でバッテリーの交換いかがでしょうか?

バッテリー交換はご予約で受付しております。

お問合せだけでも大歓迎です。

来店予約は、お電話かWEBからお願いいたします(^^*

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 山形店 0120-706-404

〒990-2411
山形県山形市前田町16-18 「地図」

おすすめの記事