バッテリー膨張 画面が浮いている

こんにちは!モバイル修理.jp 山形店です。

iPhone6sで、画面が浮いてきたということでバッテリー交換をさせていただきました。
劣化で中のバッテリーが膨張して、画面を押し上げており隙間が空いている状態でした。

使用環境をお聞きしたところ、
「充電がすぐなくなるので、充電つなぎっぱなしでつかっている」とのことでした。

早速バッテリー交換をさせていただき、お預かり時間約60分で完了。
もちろん、データもそのままです。

画面が浮いていた状態だったので、液晶が心配でしたが
とくに液晶も問題なく収まり、綺麗な状態で修理完了となりました。

今回は、バッテリー交換と同時にスマホのコーティングG-PACKも施工させていただきました。

つるんと綺麗な画面になり、お客様にも喜んでいただきました(^^)/

<参考価格>
iPhone6S バッテリー交換 5,500円
コーティング(片面)3,300円→修理と同時に申込で半額!

さらに!

LINEの友達登録で、割引クーポンの利用可能です(^^)/
https://page.line.me/905tkqvi

修理と同時にお申込みでコーティング半額です!

スマホのコーティング
スマホのコーティングG-PACK

バッテリー交換、画面交換と同時にスマホのコーティングG-PACKをお申込みいただくと

片面3,300円→1,650円と半額で施工させていただいております。

綺麗な画面で快適に利用できると、大変好評です(^^)/

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 山形店 0120-706-404

〒990-2411
山形県山形市前田町16-18 「地図」

おすすめの記事