液晶まで壊れているiPhoneXS

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

今回は室蘭市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れて液晶部分まで破損してしまったiPhoneXSの画面交換依頼です。

iPhoneXSの画面は有機ELが採用されています。しかし、修理店によっては純正とは違う「液晶パネル」を使用してiPhoneXSの画面修理を行っているところもあるようです。

モバイル修理.jp 室蘭店では、純正と同じように「有機ELディスプレイ」を使用してiPhoneXSの修理を行っているので、安心してご利用下さい。

それでは今回ご依頼いただいたiPhoneXSの画面修理をしていきます!

修理前のiPhoneXS

液晶まで壊れているiPhoneXS
液晶まで壊れているiPhoneXS

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXSです。画面が割れているだけでなく液晶表示まで不具合が起きています。

こんな状態では美しい有機ELも台無しです。元々の美しさを残したまま修理するには純正と同じように有機ELディスプレイで修理する必要があります。

今回ご依頼いただいたお客様は、今後も長く使う予定だという事で高品質の有機ELディスプレイで修理ができるモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込みいただきました。

修理店によっては何の説明も無く無断で安価な液晶パネルを使って修理しているお店もあるので注意しましょう!

修理後のiPhoneXS

画面交換で復旧したiPhoneXS
画面交換で復旧したiPhoneXS

画像は、新しい画面に交換して無事復旧したiPhoneXSです。有機ELディスプレイを使用して修理しているので、修理後も純正と変わりない発色と操作感で使用することができます。

iPhoneXSの画面修理にかかる時間は最短で30分ほどなので、お仕事などで忙しい方でも気軽に当店をご利用いただけると思います。

今回ご依頼いただいたお客様も修理後のiPhoneXSを見て「新品みたいに綺麗になった」と喜んでいる様子でした。

iPhoneの画面が壊れた際は、ぜひモバイル修理.jp 室蘭店へご相談下さい。即日で新品のようにピカピカにしてお返しいたします。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事