液晶が壊れているiPhone6

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 室蘭店です。

どんなに大事に使っていても、ちょっとした不注意でiPhoneを地面に落としてしまうことがあると思います。iPhoneを地面に落としてしまうと『画面割れ』や『液晶破損』などの故障に繋がります。

iPhoneの画面が壊れたまま使用し続けるとデータを失ってしまう恐れもあるので非常に危険です。

そこで、今回は室蘭市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、落下の衝撃で液晶が壊れてしまったiPhone6の画面交換修理です。

それでは修理の依頼をいただいたiPhone6を修理していきます!

修理前のiPhone6

液晶が壊れているiPhone6
液晶が壊れているiPhone6

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6です。落下の衝撃が相当強かったのか、液晶全体が破損して画面がほとんど表示されていません。

よく見てみると内部でも『誤タッチ』が起きているようだったので早急に修理していきます。誤タッチが起きてしまうと大事なデータが失われてしまう可能性があります。

iPhoneで誤タッチが起きてしまうと、画面が勝手に操作されてiPhoneにセキュリティーロックがかかってしまうことがあります。

セキュリティーロックがかかってしまうと初期化しないと使えなくなってしまいます。また、誤タッチによって勝手に電話をかけて他の人にも迷惑をかけてしまうことも・・・。

今回のように液晶が完全に壊れている場合は誤タッチが起きている可能性が高いので、なるべく早めにモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhone6

画面交換で復旧したiPhone6
画面交換で復旧したiPhone6

画像は、画面修理後のiPhone6です。お預かりしてから約30分の作業時間で新しい画面に交換することができます。

修理後は無事に液晶が映るようになりデータの無事を確認することもできました。お客様も修理後のiPhone6を見て安心している様子でした。

当店ならどんな状態でも基本的には即日で修理することができます。今回は液晶破損の修理をご紹介しましたが、画面がバキバキに割れてしまったり、電池の減りが早くなったなど、どんな症状でも気軽にご相談下さい。

iPhoneの不具合でお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事