モバイル修理.jp 伊勢崎本店と言えば『iPhone修理』というイメージをお持ちの方もいるともいますが、当店はiPhoneだけでなくiPadの修理にも対応しています。

iPadもiPhoneみたいに気軽に修理できると便利だと思いますよね?

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、ガラスが割れてしまったstrong>iPad第5世代の画面交換修理です。

それでは早速修理している風景をご覧ください。

修理前のiPad第5世代

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPad第5世代です。前面のガラスパネルが割れてしまっているのがお分かりいただけると思います。

iPad第5世代には指紋認証付きのホームボタンがありますが、画面下部にホームボタンのケーブルが画面部品に取り付けられている為、ガラス割れが原因でケーブルが傷付いてしまう恐れがあります。

ホームボタンケーブルが傷付いてしまった場合、ホームボタンが使えなくなります。ホームボタンを修理したとしても指紋認証は本体と部品がペアリングされているため復旧させることは非常に困難です。

そのため画面操作ができるからと言ってガラス割れの放置はおすすめできません!strong>なるべく早めに修理しましょう。

修理後のiPad第5世代

画像は、画面交換を終えたiPad第5世代です。まるで新品のような仕上がりになりました。

全面のガラスパネルが割れていたのでホームボタンケーブルを傷付けないように分解するのは非常に大変です。

幸いケーブルは傷付いていなかったのでホームボタンに問題は起きていませんでした。

strong>iPad修理に対応している修理屋は非常に少ないです。伊勢崎市内でiPad修理をお探しでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事