液晶が壊れているiPhone11

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

iPhoneは精密機械です。どんなに大事に使っていても蓄積された衝撃や水濡れなどで急に故障してしまうことがあります。

そこで、今回は室蘭市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、液晶が黒くなってきたiPhone11の画面交換依頼です。

非常に危険な状態なので早急に修理していきます!

修理前のiPhone11

液晶が壊れているiPhone11
液晶が壊れているiPhone11

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone11です。表面のガラスが割れていますが、特に気になるのが液晶部分です。

液晶漏れによって半分近くが見えない状態になっています。完全に見えない部分もあり、勝手に操作されてしまう症状も起きています。

今回の故障は「画面が割れた状態で使い続けていたこと」が原因でした。液晶漏れを放置していると「誤タッチ」や「ブラックアウト」などの故障も出てくるので、iPhoneの画面が割れた際は早めに修理に出しましょう。

短時間で修理したいという方はモバイル修理.jp 室蘭店へご相談下さい。

修理後のiPhone11

画面交換で復旧したiPhone11
画面交換で復旧したiPhone11

画像は、画面修理後のiPhone11です。パーツの交換と内部メンテナンスをしても約30分で修理は完了します。修理後は「本当に液晶漏れが起きていたの?」と思うくらい綺麗になります。

また、お客様が心配していたデータも全て無事だったので非常に喜んでいる様子でした。

今回はiPhone11の液晶漏れ修理をご紹介しましたが、モデルに関係なく起こりうる故障です。特に多い原因が「画面が割れたまま使い続けている」ことです。

画面が割れても使えるからといった理由で使い続けていると、今回のiPhone11のように液晶漏れの症状が起きてしまいます。

更に症状が悪化するとデータを失ってしまう恐れもあるので、iPhoneの画面が割れた際は是非モバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事