液晶が壊れているiPhone11

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

今回は室蘭市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、液晶破損によってタッチ操作にも問題が起きているiPhone11の画面修理です。

過去記事でも何度か解説してきましたが、iPhoneの液晶破損を放置すると症状が悪化してしまい最悪のケースだとデータを失ってしまう可能性もあるため、早速修理していきます。

修理前のiPhone11

液晶が壊れているiPhone11
液晶が壊れているiPhone11

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone11です。画面上部が割れて液晶表示にまで問題が起きています。更には誤タッチがおきており画面のロックを解除することができない状態でした。

iPhoneの画面が割れると、今回のiPhone11のように「液晶表示に問題が起きる」「誤タッチが起きる」といった症状が発生することがあります。

液晶表示がおかしくなる症状は【ブラックアウト】や【液漏れ】のことを言います。画面が表示されていないけれど着信音が鳴ったりバイブが反応していたらブラックアウトです。

液晶表示はされているけれど黒いモヤなどかかっているのは液漏れの症状となります。

誤タッチは過去のブログでもご紹介していますが、画面が勝手に操作されてしまう症状です。パスコードを使ってロック解除している端末は勝手にパスコードを押されてしまい初期化が必要になるケースもあります。

これらの症状が起きる前に、iPhoneの画面が割れた際は早めにモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhone11

画面交換で復旧したiPhone11
画面交換で復旧したiPhone11

画像は、画面修理後のiPhone11です。新しい画面に交換したことで「画面割れ」「液晶漏れ」「誤タッチ」の症状は全て改善されました。

今回のiPhone11の画面修理にかかった時間は約30分です。ご返却時にはお客様にも操作してもらい問題がないか確認していただきます。特に問題がなければ修理は完了です。

お客様も短時間で綺麗になったiPhone11を見て非常に喜んでいる様子でした。

高品質パーツを使用して安く修理するならモバイル修理.jp 室蘭店へお任せ下さい!プロの修理エンジニアが親切・丁寧に修理対応いたします。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事