液漏れが起きているiPhone6s

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

真っ黒い穴をずっと見ていると不安になることはありませんか?特にたくさんの穴が集まっていると恐怖心が湧いてくると思います。例えば蜂の巣のような・・・

そこで、今回は室蘭市内より画面が割れた衝撃で液晶に黒い穴のようなものが複数できてしまったiPhone6sの修理依頼でご来店されたお客様のご紹介です。

今回ご紹介するiPhone6ssは少しショッキングな画像なので、心臓の弱い方や集合体恐怖症の方は閲覧注意です。

それではiPhone6sの画面修理を行っていきます。

修理前のiPhone6s

液漏れが起きているiPhone6s
液漏れが起きているiPhone6s

画像は今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。見ていて不安になる画像ですよね・・・

これは液晶に強い衝撃が加わったことによって起こる症状です。お客様に話を聞くと、駐車場で車から降りる際に地面に正面から思いっ切り落としてしまったそうです。

こうなってしまうと操作もできずiPhoneとしての機能は全て使えなくなってしまいます。

衝撃を緩和してくれる保護フィルムやコーティングをしていたらまた違う結果になっていたと思います。衝撃吸収系のフィルムやコーティングは正面からの衝撃を緩和してくれます。

修理後のiPhone6s

画面交換で復旧したiPhone6s
画面交換で復旧したiPhone6s

画像は、画面交換によって無事復旧したiPhone6sです。プロの手にかかれば30分程の修理時間でこんなに綺麗になります。

最近ではDIY修理にチャレンジする方も増えているようですが、あまりオススメできません。自分でiPhoneを分解して完全に壊してしまったという方もたくさんいます。

また、iPhne6ssシリーズからフロントパネルとフレームの間に両面テープが貼られるようになり、分解にはコツが必要になります。無理矢理分解しようとするとフレームが傷だらけになってしまいます。

モバイル修理.jp 室蘭店なら本体に傷を付けずに分解することが可能です。また、前述した両面テープに関しても、修理店では復旧義務がないため剥がれっぱなしにするお店が多いのですが、当店では全て新品に貼り替えています。

見えない部分でもプロがしっかり修理しています!今回のiPhone6sのような壊れ方でも諦めずにモバイル修理.jp 室蘭店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事