画面が割れているiPhone7Plus

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

今回は室蘭市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、ホームボタン周辺の画面が割れてタッチ操作も一部できなくなったiPhone7Plusの画面交換修理です。

それでは早速iPhone7Plusの画面修理を行っていきます!

修理前のiPhone7Plus

画面が割れているiPhone7Plus
画面が割れているiPhone7Plus

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7Plusです。画面にヒビが入っていますが、特にホームボタン周辺の画面割れが目立ちます。

このまま使用し続けていると内部にまで影響を及ぼしてしまう可能性があります。特に、iPhone7Plusのようにホームボタンが感圧式の機種の場合、落下の衝撃で壊れて修理ができなくなってしまうこともあります。

iPhone7シリーズから採用されている感圧式のホームボタンは、本体と部品がペアリングされているため一度壊れてしまうと部品を交換しても機能しません。

そうなる前に、ホームボタン周辺の画面割れが起きた場合はなるべく早めにモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhone7Plus

画面交換で復旧したiPhone7Plus
画面交換で復旧したiPhone7Plus

画像は、画面交換後のiPhone7Plusです。新しい画面に交換したことによって一部タッチ操作ができなかった箇所も正常に操作ができるようになりました。

見た目も新品みたいに綺麗になったため、お客様も喜んでいました。今回のお客様は、画面が割れてからすぐにお持ち込みいただいたので、画面以外に故障箇所がありませんでした。

モバイル修理.jp 室蘭店では、日々さまざまな修理を行っていますが、その中でも特に多いのが『画面割れ』です。画面割れでもガラスが割れてタッチ操作ができなくなったり、液晶が映らなくなったりと症状は色々とあります。

画面が壊れた際は、症状が悪化する前にモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事