画面が割れたiPhoneXR

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

今回は室蘭市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、軽度の画面割れを放置したらタッチ操作に問題が起きるようになったiPhoneXRの画面交換修理です。

症状が悪化する前に早めに修理に取りかかります!

修理前のiPhoneXR

画面が割れたiPhoneXR
画面が割れたiPhoneXR

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXRです。画面左上の部分が少しだけ割れています。見た目は軽度なのでお客様も修理せずに使い続けていたそうですが、急にタッチ操作に問題が起きるようになったとのこと…。

その問題と言うのが「誤作動」です。急にアプリが起動したり勝手に文字が入力されるようになったため、急遽モバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込みいただきました。

iPhoneを落として画面が割れてしまったという経験をお持ちの方は多いと思います。iPhoneの画面が割れた際、修理に出すか機種変更するか悩みますが、修理せずにそのまま使い続けるといった選択をする方もいます。

しかし、iPhoneの画面が割れた状態で使い続けるのは非常に危険なんです!最初は軽度の画面割れで操作も問題なくできる状態でも、症状が悪化すると誤作動や起動不良の原因になります。

最悪の場合iPhoneに保存してあるデータを全て失ってしまう可能性もあるので、そうなる前にモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい。

今回のように誤作動が起きる場合、症状が悪化して初期化が必要になるケースもあるため早急な対処が非常に重要になります。

修理後のiPhoneXR

画面を交換したiPhoneXR
画面を交換したiPhoneXR

画像は、画面修理後のiPhoneXRです。無事に修理が完了し画面割れと誤作動の症状は無くなりました。幸い初期化するまでに至らなかったため、修理後もデータや設定はそのままです。修理後でもすぐに使用することができます。

修理前は慌てていたお客様も、修理後のiPhoneXRを見て安心している様子でした。また、持ち込んでからわずか30分ほどの修理時間で直ってビックリしていました。

モバイル修理.jp 室蘭店で使用している修理部品は全て高品質パーツです。初期不良の発生率も非常に少なく、修理後のサポートもしっかりしています。

iPhoneが壊れてお困りの方は、ぜひモバイル修理.jp 室蘭店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事