画面が割れているiPhone11Pro

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

今回は室蘭市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面割れによってFace IDの反応が無くなったiPhone11Proの画面交換修理です。

症状が悪化すると大変なので早速修理していきます。

修理前のiPhone11Pro

画面が割れているiPhone11Pro
画面が割れているiPhone11Pro

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone11Proです。画面が割れてから数日放置していたらガラスが剥離してFace IDも反応しなくなってしまったそうです。

確かに、画面上部のガラスが無くなって中身が丸見えの状態になっています。このまま更に放置してしまうと症状が悪化してタッチ不良やカメラ機能が壊れてしまう可能性があります。

タッチ不良の中でも「誤作動」が起きるようになるとパスコードが勝手に押されてしまいデータを失ってしまいます。

iPhoneで誤作動が起きる原因は、画面割れの他にも「水没」や「ブラックアウト」などがあります。また、Face ID搭載の機種だと顔認証のセンサーが壊れてしまうこともあるので注意が必要です。

iPhoneの画面割れを放置すると症状が悪化してデータを全て失ってしまう恐れもあるので、なるべく早めにモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhone11Pro

画面交換で復旧したiPhone11Pro
画面交換で復旧したiPhone11Pro

画像は、画面修理後のiPhone11PRoです。今回のようにガラスが剥離しているiPhoneでも基本的には即日で修理対応可能です。

今回のiPhone11Proの画面修理にかかった時間は30分ほどでした。お客様も修理後のiPhone11Proを見て、「画面が割れる前よりも綺麗になった」と喜んでいる様子でした。

また、修理前はFace IDが正常に反応していませんでしたが、修理後はしっかり顔認証機能が動作していることも確認できました。

iPhone11Proのように有機ELディスプレイが採用されている端末でも高品質パーツを使用して修理を行っています。修理品質にはこだわりを持って対応しています。

iPhoneの故障でお困りの際は、是非モバイル修理.jp 室蘭店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事