液晶まで壊れているiPhoneXR

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

今回は、室蘭市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が粉々に割れて液晶まで壊れているiPhoneXRの画面交換修理です。

それでは、症状が悪化する前に早めに修理に取り掛かります!

修理前のiPhoneXR

液晶まで壊れているiPhoneXR
液晶まで壊れているiPhoneXR

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXRです。お客様に話を聞くと、今回初めてiPhoneを壊してしまったそうで、非常にショックを受けている様子でした。

ケースに入れてフィルムも貼ってありましたが、落下の衝撃が強かったため故障を防ぐことができなかったようです。iPhoneは、どんなに丈夫なケースに入れて保護フィルムを貼っていても強い衝撃が加わることで簡単に壊れてしまいます。

しかし、なにも保護していないよりは割れる可能性は下がります。実際に、画面が割れたと思って来店されるお客様の中には、実際には保護フィルムだけが割れていたなんてことも少なくありません。

また、ケースやフィルムを貼ることで傷を防止してくれるため、下取りに出す際の査定に大きく影響してきます。

iPhoneを使用する際は、ケースはフィルムで本体をしっかり保護しましょう!

修理後のiPhoneXR

画面を交換したiPhoneXR
画面を交換したiPhoneXR

画像は、画面修理後のiPhoneXRです。約30分の修理時間でこんなにも綺麗になります。

モバイル修理.jp 室蘭店で使用している部品は全て高品質パーツです。そのため、修理後は今までと同じように操作ができますし、色味も変わらないため違和感なく使い続けることが可能です。

今回のように重度の画面破損をしたiPhoneでも即日で修理することが可能なので、iPhoneの画面割れでお困りの際は是非モバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事