液晶漏れが起きているiPhoneXSMax

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

今回は室蘭市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、落下の衝撃で液漏れと操作不能が起きているiPhoneXSMaxの画面交換修理です。

症状が悪化する前に早速iPhoneXSMaxを修理していきます。

修理前のiPhoneXSMax

液晶漏れが起きているiPhoneXSMax
液晶漏れが起きているiPhoneXSMax

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXSMaxです。誤って地面に落としてしまい、液晶の左下部分に変な模様が出てきて操作不能まで起きてしまったとのことで来店されました。

画像を見ていただければ分かると思いますが、画面割れの部分から液漏れが起きています。更に、操作不能が起きている箇所が多く、パスコードを解除することができない状態です。

iPhoneは画面が割れてしまうと液晶にも不具合が起きてしまうことがあります。液晶に不具合が起きるとブラックアウトや誤タッチなど、さまざまな症状が発生します。

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店なら、画面がバキバキに割れてしまったり今回のように液晶漏れを起こしているiPhoneでも即日でピカピカに修理します!

また、耐水機能が付いているモデルの耐水シールは修理の際に新品に貼り替えて、内部に溜まったホコリや汚れも綺麗にしてお渡ししています。

修理後のiPhoneXSMax

画面交換で復旧したiPhoneXSMax
画面交換で復旧したiPhoneXSMax

画像は、画面修理後のiPhoneXSMaxです。iPhoneXSMaxの画面修理もプロの手にかかれば30分ほどで修理が完了します。

修理前は液晶漏れが起きていましたが、修理後はピカピカに元通りです。タッチ感度も良好でお客様も安心していました。

モバイル修理.jp 室蘭店で使用している部品は全て高品質の有機ELパーツなので、修理後も安心してご利用いただけます。

iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 室蘭店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事