修理前のiPhoneXR

こんにちは。iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの画面がバキバキになっても高品質パーツを使って即日で修理することができるモバイル修理.jp 伊勢崎本店をご存知ですか?

最近ではiPhone修理の専門店も認知されるようになりましたが、それでもまだまだ知らない人も多いようです。

iPhoneの画面が割れたまま使い続けると不具合が起きることがあります。落とし所が悪いと落とした瞬間から画面がつかなくなることもあります。

画面がつかなくなってしてしまう原因は主に2種類あります。

・基板やバッテリーの故障で完全に電源が入らない
・着信音やバイブレーションの反応はあるが画面がつかない(ブラックアウト状態)

どちらも危険な状態ですが、画面がつかないだけなら比較的簡単に修理できる可能性が高いです。しかし、ブラックアウト状態の場合、画面が勝手に操作されていることもあり、iPhoneにセキュリティーロックが掛かってしまうこともあります。

そうなる前にモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、落とした瞬間から画面がつかなくなってしまったiPhoneXRの画面交換修理です。

画面がつかなくなったiPhoneXR

修理前のiPhoneXR
画面が割れているiPhoneXR

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXRです。画面にヒビが入っているのがお分かりいただけると思います。この状態で電話をかけると着信音は鳴りますが、画面は何も映りません。

パスコードロックを掛けているとのことだったので、誤作動でセキュリティーロックが掛かってしまう前に迅速に修理していきます!

iPhoneXRの内部はネジやテープで細かく組み込まれており、その1つ1つを間違えないように作業していきます。更に、モバイル修理.jp 伊勢崎本店では修理と同時に内部メンテナンスも行っているので、ホコリなどの汚れが溜まっていた場合は綺麗にしています。

無事に修理を終えたiPhoneXR

修理後のiPhoneXR
画面交換で綺麗になったiPhoneXR

画像は、無事修理を終えたiPhoneXRです。先程まで画面が割れて液晶も映らなかったiPhoneXRもピカピカになって元通りです!

iPhone修理のプロがいるモバイル修理.jp 伊勢崎本店では、iPhoneの画面交換なら最短30分ほど、バッテリー交換も最短15分で修理対応可能です。

修理の際は内部メンテナンスも行っているので、外見だけでなく内部も綺麗になった状態でお渡ししています。

お使いのiPhoneが壊れてしまったら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!iPhoneの故障なら基本的にデータを消さずに即日で修理対応を行っています!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事