画面が割れているiPhoneXSMax

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

今回は室蘭市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面がバキバキに割れてしまったiPhoneXSMaxの画面交換修理です。

それでは今回のiPhoneXSMaxを見ていきましょう。

修理前のiPhoneXSMax

画面が割れているiPhoneXSMax
画面が割れているiPhoneXSMax

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXSMaxです。画面左上からガラスがバキバキに割れてしまっている状態です。

iPhoneXSMaxと言えば、2018年に発売されたモデルなので発売から4年経っています。また、iPhoneXSMaxは6.5インチの大画面ディスプレイなので落としてしまうと衝撃が大きくなってしまうため画面が割れてしまうケースが多いです。

今回初めて地面に落とした訳ではなく、複数回地面に落として徐々に画面の割れが広がってしまったとのことでした。何回も地面に落として画面に衝撃が加わっているにも関わらず、表面のガラスにしか影響が出ていないのが不思議です。

破損状況によっては内部の液晶まで壊れてしまうことがあります。液晶まで壊れてしまうと「液漏れ」や「ゴーストタッチ」など様々な症状が起きてしまいます。

特にゴーストタッチが起きてしまうとパスコードロックの誤入力が起きてしまい、最悪のケースだと初期化が必要になることもあるので注意が必要です。

そうなる前に早めにモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhoneXSMax

画面を交換したiPhoneXSMax
画面を交換したiPhoneXSMax

画像は、画面修理後のiPhoneXSMaxです。修理前はバキバキに割れていたガラスも修理後は画像のようにピカピカになります。

今回のお客様は外出ついでに来店されていましたが、30分ほどで修理できたので早さにビックリしている様子でした。

短時間の修理ですが、画面を交換するだけでなく内部清掃や耐水シールの貼り替えまで細かく行っています。そのため、修理後の仕上がりには自信があります。

iPhoneの画面割れは、是非モバイル修理.jp 室蘭店へお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事